凶暴なマルチーズの。

ほそぼそと…

私個人の意見です。(オナニー)

戦争の番組って嫌になる

番組変えればいいじゃんって言われたらしょうがないんだけど、

見なきゃいけない気持ちになる

若い世代に戦争の恐ろしさを伝えようって、

誰に伝わってないの?

なんでわざわざ辛い出来事をカメラ向けて思い出させるの?

一回でいいじゃん、

まだ戦争という意味を知らない子たちに見せる為の記録として、一回でいいのに、

なんで何回も何回も辛い思いした人に辛い思いを思い出させて、涙流させて、誰が救われるの?

そういう人達に幸せな映像をたくさん見せてあげたい、

そういう戦争を思い出す日じゃなくて、

もう、たくさん残ってるから、あなたたちが話してくれた残酷な記憶は残してあるから、

あなた達だけは忘れていいのに、忘れてもいい権利がある

 

戦争を繰り返しちゃいけないって、

戦争したい人なんて少数にも満たない

戦争をしちゃいけないのは、みんな分かってる

戦争をしたい人を集めてテレビで晒してよ

その人達の意見が欲しい

戦争したくない人達意見なんてみんな似たような事だし、みんな正解だと思う、

戦争したい人した方がいいと思う人ももしかしたら正解なのかもしれない、

その人達の意見を伝えて

その人達への解決策を広めよう!

 

 

戦争は被害者も加害者もごちゃまぜだな